advanced help
per page, with , order by , clip by
Results of 1 - 1 of about 103 for フォーマット 自動 印刷 (0.009 sec.)
フォーマット (1423), 自動 (14517), 印刷 (5708)
[[20131003114525]]
#score: 8138
@digest: a8f1e7594c303e6836316fd10846d7a0
@id: 63556
@mdate: 2013-10-03T04:27:09Z
@size: 2141
@type: text/plain
#keywords: 様基 (19520), 前基 (14111), 給50 (13911), 本給 (13824), 給交 (12932), ト15 (9131), 通費 (7178), 交通 (6275), 費50 (5077), 料明 (4813), 費[ (3589), 号名 (2672), ズ7 (2629), 費20 (2626), 木曜 (2519), 費1 (2471), 員no (2425), 全シ (2255), ご50 (2044), 理等 (1983), ん30 (1717), 30000 (1704), 50000 (1654), 基本 (1501), い10 (1326), 給料 (1275), 明細 (1138), らシ (1007), 度入 (998), ーマ (972), 稲葉 (965), 要性 (947)
『シート1に入力すると 自動的に シート2からシート15まで』(やや)
お世話になります。 また お願いします。 シート1に 番号 名前 基本給 交通費 1 りんご 50000 5000 2 みかん 30000 3000 3 きうい 10000 2000 ・ ・ ・ このような表があります。 シート2 名前 りんご様 基本給 50000 交通費 5000 シート3 名前 みかん様 基本給 30000 交通費 3000 シート4 名前 きうい様 基本給 10000 交通費 2000 シート1に入力すると 自動的に シート2からシート15までの シートに 情報が自動入力できるようにしたいのです。 給料明細なのですが =を使って 少しやりましたが これを全シートで 1セルごとにやるのは すごく大変なので いっきに 全シートで できるようにできないでしょうか? エクセル2000 ウインドウズ7です しかし マクロは全くわかりません。 このような 私でも できる方法ありますか? 教えてください。 お願いします。 ---- 全シートにやる必要性が感じられません。 決まったフォーマットがあるなら、フォーマットに名前を入れると情報が表示されるような形 の方が今後管理し易いのではないですか? (稲葉)2013/10/03(木曜日) 13:00 ---- 決まったフォーマットです。 最初のシート1に 15名くらいの明細を入力するのですが 一度入力して いったん 印刷して それをみながら シート2 から シート15まで毎回入力しています。 こんな アホなことしてたら 時間が足りないし 入力ミスもおきるし 稲葉様のやりかた 具体的に教えてください。 (やや) ---- 最も基本的なやり方。エラー処理等はまた別です。 Sheet1 [A] [B] [C] [D] [1] 番号 名前 基本給 交通費 [2] 1 りんご 50000 5000 [3] 2 みかん 30000 3000 [4] 3 きうい 10000 2000 Sheet2 [A] [B] [C] [1] 社員No 1 ←変化させるセル [2] 氏名 りんご [3] 基本給 50000 [4] 交通費 5000 Sheet2!B2=VLOOKUP($B$1,Sheet1!$A$1:$D$4,2,0) Sheet2!B3=VLOOKUP($B$1,Sheet1!$A$1:$D$4,3,0) Sheet2!B3=VLOOKUP($B$1,Sheet1!$A$1:$D$4,4,0) ‾‾‾ ↑範囲に合わせて、ここの値を変更する 詳しくはVlookup関数を参照してください。 (稲葉)2013/10/03(木曜日) 13:26 ...
https://www.excel.studio-kazu.jp/wiki/kazuwiki/201310/20131003114525.txt - [detail] - similar
PREV NEXT
Powered by Hyper Estraier 1.4.13, with 97057 documents and 608302 words.

訪問者:カウンタValid HTML 4.01 Transitional