advanced help
per page, with , order by , clip by
Results of 0 - 1 of about 0 (0.000 sec.)
[[20020626210600]]
@digest: 7de47d4f7dce670819d041b1c3c9f580
@id: 241
@mdate: 2008-02-02T09:52:49Z
@size: 1057
@type: text/plain
#keywords: 月期 (19781), 期・ (6198), 層化 (5112), 社・ (3216), 化? (2836), 社1 (2709), 在シ (2593), 期、 (2213), ト形 (1863), 社ご (1662), 社、 (1301), グ解 (1221), 決ロ (1219), 串刺 (1204), をa (944), ピ主 (940), 未解 (937), 計表 (853), 階層 (789), ト1 (682), 表1 (616), ト2 (561), ・b (554), 解消 (527), をb (516), 仕組 (511), 単語 (502), シー (482), トピ (476), 投稿 (440), 優先 (435), 集計 (409)
『シート1を階層化?したい』(そうけん)
現在シート1をA社、シート2をB社・・・という風に作っています。 これら複数のシートから特定の単語の数を串刺しでcount関数を使用して 求めた結果を集計表に表示する。とここまではわかるのですが、 更にそれをA社1月期、2月期・・・B社1月期、2月期・・・ と作り、それぞれ集計表1月期、2月期に対応させて集計したいのですが どのようにしたらいいかわかりません。 いい方法がありましたらご教示いただけないでしょうか? ---- みやほりんが 未解決ログ解消を目的に 2008/2/2 19:00 ごろ、投稿しました。 トピ主の[そうけん]さんの投稿は2002/06/26 21:06:00でした。 >シート1をA社、シート2をB社 これをリスト形式の一つのシートにまとめ、ピボットテーブルを利用するのが 良いように思われます。 さらに、リスト形式の作成を優先し、そこから会社ごとのデータを必要に応じて 表示する仕組みにすると「シート1をA社、シート2をB社・・・」と会社ごとの シートを作成する必要はなくなります。 (実際のデータのご提示がないので必ずしもそうであるとは言い切れませんが たぶん、そういうことなのでしょう) (みやほりん)(-_∂)b ...
http://www.excel.studio-kazu.jp/wiki/kazuwiki/200206/20020626210600.txt - [detail] - similar
PREV NEXT
Powered by Hyper Estraier 1.4.13, with 97018 documents and 608145 words.

訪問者:カウンタValid HTML 4.01 Transitional