[[20080314113653]] 『カレンダーの検索集計』  (keiko)  ページの最後に飛ぶ

[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]

 

『カレンダーの検索集計』  (keiko)

年間カレンダー作成時に、
会社休日 ・・日 
 日祭日 ・・日 
  土休 ・・日

といったようにエクセルで作成したカレンダーの集計をしたいのですが
今、エクセルで以下のように識別しています。

会社休日 ・・塗りつぶし(紫) フォント黒
 日祭日 ・・塗りつぶし(黄色)フォント赤 
  土休 ・・塗りつぶし(黄色)フォント黒

なにか関数で集計する方法がありますでしょうか?
よろしくお願いします。

              


 検索すると結構あります。
[[20030605074055]]『カレンダーの作り方』(pine) 
[[20030613134733]]『カレンダー』(なな) 
[[20030921090345]]『曜日を自動で』(超初心者) 
[[20031031204404]]『休日の表示方法』(じゃぽね) 
[[20031106154134]]『休日の設定方法について教えて下さい』(米) 

(ぴっぴこぴ)


ありがとうございます。
で、土曜休日が何日あるか、日祭日が何日あるかっていう集計をしたいのですが
どうすればいいでしょうか?

 こちらが参考になると思います。
http://www.excel.studio-kazu.jp/lib/e3h/e3h.html
 (1or8)

コメント返信:

[ 一覧(最新更新順) ]


YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki. Modified by kazu.