[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]
『タイムカードの集計』(ぴよ)
お世話になってます。
出退勤をエクセルで管理できればと思い、
下記のような表を作成したいのですが勤務時間の欄の求め方がわかりません。
出勤1・2をただ足せばいいと思ったのですが、空白があるとエラーになります。
日付 曜日 出勤1 退勤1 出勤2 退勤2 勤務時間 休憩 実働
1日 木 9:00 11:00 19:00 23:00 6:00 × 5:30
2日 金 9:00 12:00 3:00 3:00
3日 土 16:00 23:00 7:00 × 6:30
ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
< 使用 Excel:Excel2010、使用 OS:Windows7 >
足し算でなくSUM関数で。
=SUM(D2,F2)-SUM(C2,E2) (GobGob) 2017/02/23(木) 18:12
[ 一覧(最新更新順) ]
YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki.
Modified by kazu.