[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]
『エクセルで、作成したものをパワーポイントにしたい』(ピクルス)
エクセルで、作成した資料があり同じシート内に、
書かれたものもあればシートに分かれたものもあります。
すべて、A4で作成されているのですがこれをパワーポイントへ
持っていきたいのですが何か方法ありますか?
< 使用 Excel:Excel2016、使用 OS:Windows10 >
PrtScnで図にして、貼り付けではどうでしょう。 (SS) 2018/03/08(木) 14:22
PrintScreenもいいですけど、 Excelで範囲選択してコピー→PowerPointで図で貼り付け でもいけますよ。
まあ、Excel側の資料が完成済みでPowerPointで手直しすることはない場合はですけど。 (わをん) 2018/03/08(木) 17:08
ちょっと違うかもしれませんが、下記参考になりませんか? [[20180228101029]] (ろっくん) 2018/03/08(木) 17:20
[ 一覧(最新更新順) ]
YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki.
Modified by kazu.