[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]
『支払管理表』(sato)
支払管理表を作成しています。どのように作れば良いか教えて下さい。
A B C D E F G H
1 | 4月 | 5月 |
2 事業所 支払先 繰越 請求 支払 繰越 請求 支払
3 〇〇 ●● \987 \654 \321 \1320
4 ◇◇ ◆◆ \789 \456 \123 \1122
5 ◇◇ ◆◆ \111 \0 \111 \0
上記の様な表がSheet1にあり、4月から3月までを管理しています。 しかし支払先が重複していることがあり、集計に時間がかかっています。
A B C D E
1 事業所 支払先 支払計 合計
2 〇〇 ●● 321
3 ◇◇ ●● 111 432
4 〇〇 ◆◆ 123 123
5 〇〇 ◆◆ 222
6 ◇◇ ◆◆ 111 333 同じ支払先に対して、事業所ごとの支払額小計と全社の合計額がわかるようにSheet2に上記のような集計表を作成したいです。 お知恵を貸してください。
< 使用 アプリ:Home and Business Premium、使用 OS:Windows10 >
元表に集計列追加してピボットテーブル。 で、できそうですが。 (GobGob) 2019/01/17(木) 17:03
[ 一覧(最新更新順) ]
YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki.
Modified by kazu.