[[20190322103242]] 『有給休暇取得のエクセルでの管理』(912x) ページの最後に飛ぶ

[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]

 

『有給休暇取得のエクセルでの管理』(912x)

こんにちは。いつも参考にさせて頂いております。
有給休暇取得に関してのエクセルでの処理について、
エクセルで管理しようとしておるのですが非常に煩雑で
対応できません。使い勝手の良いフリーソフトなど、ありましたら教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

< 使用 Excel:Excel2003、使用 OS:Windows7 >


 Excelで有給休暇管理なんかで検索すれば幾つか
 出てきますよ。^^:全て自動管理は確かに大変です
 けど、出来るところだけでも。エクセルですると、ア
 ナログ(手書きの年休台帳で管理)より残日数計算
 だけでも、便利ですよ。ま^^;;;へたに手を出す
 と、収集が付かなくなる危険性もなくはないですね。
 (でもそれはアナログでも何でも同じかもですね。)
 でわ
 m(_ _)m
(隠居じーさん) 2019/03/22(金) 15:24

半年ほど前に散々調べたときより、公開されている方が多くいました。
このたびはありがとうございました。
エクセルと、手動とを使い分けてがんばります。

(912x) 2019/03/25(月) 09:31


コメント返信:

[ 一覧(最新更新順) ]


YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki. Modified by kazu.