[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]
『カレンダー一括日付表示』(さえ)
セルB2〜H2(日〜土)が入力しているとします。
B3に1を入力するとすべての日付(2〜31)が自動で表示されるように設定がしたいです。
またC3(月)、C4(火)とづれて1を入力しても表内に自動で表示できるようにしたいです。
よろしくお願いします。
< 使用 Excel:Excel2007、使用 OS:unknown >
どこかの他のセルに「何年の何月」かの情報を入力して
それを基に計算式を立てるようにすればどうでしょう。
(メジロ) 2019/05/08(水) 20:26
[ 一覧(最新更新順) ]
YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki.
Modified by kazu.