[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]
『毎日の出勤者へのローテーション番号決め』(ちぃ)
計13人いるうち出勤者は7人で、ローテーション番号により仕事内容が少し変わるので、条件も付け加えたいと思っています。
1.5の番号ついた次の日は7の番号はつかないようにする。
2.人によってローテーション番号の偏りがないようにする。
という条件をつけるとしたらどういった命令を入れるのかを教えていただきたいです。
Excel・プログラミングは初心者なので、初心者でも出来るようなものだと大変助かります。
皆様の知識をお貸しください。
< 使用 Excel:Excel2010、使用 OS:Windows10 >
回答ではありませんが ここでは説明内容が端折られていると回答が付きにくいと思います 自分はわかっていても人に説明する場合かなり細かく説明しないと伝わりません
過去の質問に沢山同じような内容の質問が出ていたと思いますので検索してみてはどうでしょうか 初心者でもと書いていますが初心者でも理解できるかは人それぞれだと思います
例えば厚い取説があったとして1ページ目から細かく読む人と、厚みを見るだけでしんどくなってみない人 では出来る事(集中力?)もちがいますからね (なるへそ) 2021/09/16(木) 09:53
[ 一覧(最新更新順) ]
YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki.
Modified by kazu.