[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]
『複数シートから合致した項目を別シートに』(のぶのぶのぶ)
複数のシートから合致した項目を新たなシートに。
複数のシートから共通する条件を選んで、合致した項目を新たなシートに打ち出すことは可能でしょうか?。
左端に管理番号が各シートにあります。
なお各シートには共通の管理番号があるとは限りません。
それをもとに新規シートを作成して一枚の表を作成したいと考えております。
お願いします。
こんにちは。久しぶりに登場します
Sub Test() Dim mySheet As Worksheet Dim myData Dim i As Long
myData = (Application.InputBox("管理番号を入力してください"))
If myData = False Or myData = "" Then Exit Sub Else Worksheets.Add Before:=Worksheets(1) ActiveSheet.Name = (myData) End If
For Each mySheet In Worksheets mySheet.Activate
For i = 1 To Range("A65536").End(xlUp).Row If Cells(i, 1).Value = myData Then Cells(i, 1).EntireRow.Copy Destination:=Worksheets(myData) _ .Range("A65536").End(xlUp).Offset(1, 0) End If Next i
Next mySheet End Sub
こんな感じでいいんでしょうか?かんちがいしてたらごめんなさい (りな)
[ 一覧(最新更新順) ]
YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki.
Modified by kazu.