[[20041025155753]] 『リストの設定』(後藤) ページの最後に飛ぶ

[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]

 

『リストの設定』(後藤)
 Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)
    If Target.Address(0, 0) = "A1" Then
        Range("B1").Select
        SendKeys "(%{DOWN})"
    End If
 End Sub

VBAのChangeイベントで A1 のリストを選択したときに、B1のリストを表示する方法なのですが、
そのままC1、D1、A2、B2、C2、D2、A3、B3・・・・・と続けたいのですがお願いします


[[20041025141709]]

 わざわざトピックを分けて質問しなくてもよいと思いますよ。 
 いちおうをリンクを貼っておきます。 

 Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)

    Select Case Target.Address(0, 0)
    Case "C1"
        Range("D1").Select

    Case "D1"
        Range("A2").Select

    Case "A2"
        Range("B2").Select

    ' 続きは自分で追加して下さい。    
    End Select

    SendKeys "(%{DOWN})"
 End Sub

  (INA)


コメント返信:

[ 一覧(最新更新順) ]


YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki. Modified by kazu.