[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]
『リストの設定』(後藤)
Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)
If Target.Address(0, 0) = "A1" Then
Range("B1").Select
SendKeys "(%{DOWN})"
End If
End Sub
VBAのChangeイベントで A1 のリストを選択したときに、B1のリストを表示する方法なのですが、
そのままC1、D1、A2、B2、C2、D2、A3、B3・・・・・と続けたいのですがお願いします
わざわざトピックを分けて質問しなくてもよいと思いますよ。 いちおうをリンクを貼っておきます。
Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)
Select Case Target.Address(0, 0)
Case "C1"
Range("D1").Select
Case "D1"
Range("A2").Select
Case "A2"
Range("B2").Select
' 続きは自分で追加して下さい。
End Select
SendKeys "(%{DOWN})"
End Sub
(INA)
[ 一覧(最新更新順) ]
YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki.
Modified by kazu.