[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]
『画像をセルの中心に表示するには…』(めぐみ)
アイコン表みたいなものを作りたくて、画像をセルにコピーしたのですが
ヘルプなどを見ても載ってなく、セルの中心にする方法がわかりません。
手動で"だいだい"の所において我慢するしかないのでしょうか?
どなたかいい方法をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
2003 XP使用
作るときに、最初はALTキー押しながらセルの左上角に合わせて配置して、 全ての配置が終わったら、図形選択ボタンで全部を選択して、手動で動かしても それほど見掛けは悪くないですよ。 (川野鮎太郎)
やはり手動でやるしかないようですね。 川野様ありがとうございます。
[ 一覧(最新更新順) ]
YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki.
Modified by kazu.