[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]
『[談]プレビューの色を変えて見ました』(kazu)
ちょっとビックリするかもしれませんが
この掲示板で書き込みしたあとのプレビューの背景色を
#FFCCCC(赤っぽい色)から #CCFFCC(ヘッダの緑と同じ色)に変えて見ました。
どうでしょうか?
>ちょっとビックリするかもしれませんが ちょっと、ビックリしましたw 新鮮な感じですね^^ (キリキ)(〃⌒o⌒)b
な〜るほど.... いいですねえ。 (SS)
本来赤は警告色ではないかという意見を尊重して、 今回変更しました。 たしかにMacで見るとかなり赤い色に見えます。
ついでながらWikiのメインのプログラムを Perlバージョン 5.008.008 を使うように 変更しました。
もし何か問題があれば報告をお願いいたします。
(kazu)
kazu様 当方はWin環境なのですが非常によろしいかと思います。
5月以降、業務の関係で昼間にWEB閲覧が出来ない部署におり ここ「EXCELの学校」も自宅で休日にしか見ることが出来ませんので 暫くROM-Only(← 古い表現ですかね・・)でした。
またいつの日か登校出来ればと思っております。 kazu様始め、皆様方のご健勝をお祈り致します。
そう言えば、先日(10/25)、昨年の台風の水害で PCやPrinter、Softが水没したお客様の所へ 世間話に行って来ました。 「去年のこの頃は、災害復旧で大変だったんですよね・・」 「早いものですねぇ・・」、「今は新しいPGが順調に動いてますよ・・」 等々話して来ました。 その節、色々お世話になった皆様方に改めてお礼申し上げます。 「有難うございました」
(caro) 2006.10.01 19:15
kazu様、お疲れ様です。 前の色も好きでしたが、今の色も優しい良い色ですね。 (アシベ)
>もし何か問題があれば報告をお願いいたします。 σ(^o^;)のPCがおかしいのでしょうか? Perlのバージョン変更が原因でしょうか? 未 2006/10/02(月)15:54 『セルの数値を異なるシートへの表示』(海洋) この状態のものをクリックすると、 何も表示されないものが表示されます。チョット前に見たときは見えました。 他のスレが回答され、その「未」より上に来たとき 「未」のスレが2番めになった時に起こる現象のようです。 他のスレでも同様の現象が起きていました。 ちなみに、クリックたページのアドレスは、 https://www.excel.studio-kazu.jp/cgi-bin/kazuwiki2.cgi?mycmd=read&mypage=&mytime=@ ・>%20%20 / /A・@・@・@・/a> 『%20<br><img%20src='../img/mi.gif'><a%20href= となっております。 (キリキ)(〃⌒o⌒)b
連書きw このスレッドが上に上がった結果、 「未」のスレッドが3番目になりました。 その結果、ちゃんと表示されるようになりました。 と、思いきや。。。 新たにスレが立っていて、2番めに他の「未」が来ました。 それも駄目だと思い、クリックしたら見えるじゃないですか。。。 どういうことでしょうかね〜? (キリキ)(〃⌒o⌒)b
キリキさんと同じように、上から2番目にきた「未」のスレッド、内容が表示されませんでした^^; 報告まで〜 (かなれっと)
>「未」のスレが2番めになった時に起こる現象のようです。 みやほりんも確認。 [過去ログ]にて中身を確認することはできました。 (みやほりん)(-_∂)b
と、思ったら、このトピックが2番目になって「未」になり、 中身が見えなくなった。・・・変ですね。 (みやほりん)(-_∂)b
ですね^^; ちなみにブラウザはNetscapeを使ってます。(かなれっと)
かなれっとさん、みやほりんさん確認ありがとう^^ >中身が見えなくなった。・・・変ですね。 σ(^o^;)も確認。 変ですよね^^; (キリキ)(〃⌒o⌒)b
2006/10/02(月)16:53 『ページ番号を左真ん中に振りたい』(ちゃんです) 私が今確認した時点で2番目に来ているものですが、中身が見えない状態です。 報告まで。 IE使用です。
以下追記 書き込まれたかどうか問わず、2番目のスレが 「未」で「中身が見られない」状態になるみたいですね。 (アシベ)
ご迷惑をおかけしています。
いろいろ試しましたが、
こちらで再現ができないのでとりあえず、
旧の状態に戻すことにします。
(kazu)2006/10/03 00:30
[ 一覧(最新更新順) ]
YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki.
Modified by kazu.