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『プルダウンで選択した内容に合わせて、次のセルの選択内容を自動で変えたい』(える)
はじめまして、Excel初心者のえると申します。
実は、会社で、ペーパーレスのため、Excelで台帳を作成することに
なったのですが、Excel初心者の私には難しく、お力を貸していただけたらと思い投稿させて頂きました。。
色々、やってはみたのですが、どうもうまくいきません。。
作りたい内容は、取引先のA社を選択すれば、自動でA社の担当者が選択できるようにしたいのですが・・・
取引先:A社、B社
A社の担当者:A1氏、A2氏、A3氏
B社の担当者:B1氏、B2氏、B3氏
C2:C4 に、取引先のA社B社C社と入力して作ったリストを
A1のセルに、入力規則で、選択して、プルダウンで選ぶようにしました。
B1のセルに、A1で例えば、A社を選択した場合、A1氏、A2氏、A3氏、の選択肢から選択できるように
B社を選択した場合は、B1氏、B2氏、B3氏が選択できるように。。。という風な台帳を作りたいのですが、
入力規則を使うのは適切じゃないのでしょうか・・・?
説明下手なもので、すいません、、、
参考HPです。
http://www.kenzo30.com/ex_kisopoint/onepoint_sonota3.htm
(MARBIN)
下記の過去スレで、私が提示している方法でいけるかと。 [[20051024111302]]『リストから選択』(若葉マーク) (純丸)(o^-')b
早速試してみました!!
ありがとうございます!!
これで早速処理にかかれます!!
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