[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]
『科目ごとに合計し、色分けをしたい』(ひろ)
教えてください。 A列に月、B列に日にち、C列に科目のコード番号、D列に科目、E〜G列に摘要、 I列に収入、J列に支払、K列に差引残高を表示しています。 月ごとに集計しており、分かりやすいように科目ごとに色をつけたいのと、その月の科目別合計をだしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。
>月ごとに集計しており どうやって集計されているのでしょう? ご参考にしてみて下さい↓
(e3h)SUMIFとSUMPRODUCT関数 http://www.excel.studio-kazu.jp/lib/e3h/e3h.html
科目ごとの色分は、条件付書式で出来ると思いますが 科目数が多いと出来ません (e2qw)条件付き書式 http://www.excel.studio-kazu.jp/lib/e2qw/e2qw.html
(Ohagi)
できました!(Ohagi)さん、ありがとうございまいた!
[ 一覧(最新更新順) ]
YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki.
Modified by kazu.