[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]
『範囲を限定した置換』(KAI)
指定した範囲内のみで置換を行いたいのですが、うまくいきません。
一箇所ずつ置換する分にはよいのですが、「すべて置換」をクリックすると、指定した範囲外の文字列まで置換されてしまいます。
大量のデータを扱う場合、一箇所ずつ置換する余裕はなく、苦しんでます。
どうかよろしくお願いします。
変ですね。 こちらでは、選択した範囲にあるものだけしか変換しません。Excel97 (6UP)
範囲選択→すべて置換
これは選択した範囲のみ正常に置換されました。
範囲選択→「すべて検索」(または「次を検索」)→すべて置換
こちらは選択した範囲と検索結果にかかわらず、全体に対して置換が行われました。
参考になれば幸いです。
[ 一覧(最新更新順) ]
YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki.
Modified by kazu.