[[20080124153332]] 『プルダウンメニューのフォントサイズ』(ま〜にゃん) ページの最後に飛ぶ

[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]

 

『プルダウンメニューのフォントサイズ』(ま〜にゃん)

 こんにちわ。
 プルダウンメニューのフォントサイズを変える方法について、
 過去ログを検索すると、
 一応出来るけど・・・的な方法しか見つからなかったのですが。

 入力規則で「リスト」を選んだときに、
 エクセルはどういう基準でプルダウンメニューのフォントを決めているのですか?
 すごく小さい字でプルダウンメニューが出来てしまうときと、
 そこそこ見やすいサイズのプルダウンメニューが出来るときとあるのです。
 なぜそういう違いが出るのかわかれば、
 最初から見やすいサイズでつくれるのかな? と思ったので、
 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

 字の大きさはズームによるのではないでしょうか?
 75% と 200% では字の大きさが変わりましたが・・・
 外していたらごめんなさい。
 (1or8)

 が〜ん・・・。

 1or8さまのご指摘どおりでございました・・・。
 やっぱりサイズはデフォルトなんですかね・・・。
 ありがとうございました。

 (ま〜にゃん)

コメント返信:

[ 一覧(最新更新順) ]


YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki. Modified by kazu.