[[20150212084803]] 『カレンダーの祝日を入れる』(モスキート) ページの最後に飛ぶ

[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]

 

『カレンダーの祝日を入れる』(モスキート)

カレンダー作成の際に、条件付き書式として下記の状態なのですが、
別シートに祝日一覧を作成したものを、追加で反映させるためには、
どのような条件を追加すればいいのでしょうか?

=IF(C$4="日",TRUE)      セルの色を赤
=IF(C$4="土",TRUE)      セルの色を青
=IF(C$3=TODAY(),TRUE,FALSE)  セルの色を緑

こんなんで伝わりますでしょうか?

< 使用 Excel:Excel2010、使用 OS:Windows7 >


 =COUNTIF(祝日一覧の範囲,C$3)

 で、いいの?
 
(GobGob) 2015/02/12(木) 08:56

 質問と関係のない部分だけど

 =C$4="日"
 =C$4="土"
 =C$3=TODAY()

 でもいいんじゃないの?
(bi) 2015/02/12(木) 09:07

コメント返信:

[ 一覧(最新更新順) ]


YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki. Modified by kazu.