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『支払金額をカレンダーで管理したい』(いまいま)
エクセルで作成している管理表の支払金額を別に作成しているカレンダーへ移行できるようにする数式があれば教えてください。
支払先ごとにカレンダーの日付けの箇所に金額が入るのが理想です。
< 使用 Excel:Excel2010、使用 OS:unknown >
管理表のほうには支払日と支払金額があり、支払日に対応するカレンダーの日付のところに自動で表示させたい、と想像。
(ねむねむ) 2016/02/19(金) 10:09
支払日 支払先 支払金額
2/10 A社 ¥10,000
2/10 A社 ¥50,000
2/15 B社 ¥15,000
2/20 A社 ¥10,000
上記の金額をカレンダーの 2/10へA社の合計金額 ¥60,000を表示させたいのですが。
(いまいま) 2016/02/19(金) 11:20
A社 B社 C社 3月 1 日 2 月 3 火 4 水 5 木 6 金 7 土 8 日 9 月 10 火 11 水 12 木 13 金 14 土 15 日 16 月 17 火 18 水 19 木
(いまいま) 2016/02/19(金) 14:03
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