[ 初めての方へ | 一覧(最新更新順) | 全文検索 | 過去ログ ]
『2シート使って表を管理したいです』(まち)
お世話になります。
従業員の表を社員番号で連動するように作りたいのですが、お知恵を貸していただけませんでしょうか。
1シート目の社員番号の番号を打ち込むと、そのシートにはその従業員の詳細がそれぞれの項目ごとに表示され、
2シート目に一覧になって社員番号から名前等の情報が並んでいるようにしたいのです。
2シート目の情報と、1シート目の項目を紐づけるにはそれぞれどのようにすればよいのでしょうか。
恐れ入りますが宜しくお願い致します。
< 使用 Excel:Excel2016、使用 OS:Windows10 >
こんばんわ ^^ データーベースライクに入力後 それを、使って、自由自在に必要な帳票を作成すれば 楽ですよ。 縦横、間違えると。。。天国と地獄の差が。。。(^◇^)v でわでわ。m(__)m (隠居Z) 2022/01/12(水) 17:13
回答ありがとうございます!
データベースで検索してみようと思います。
ありがとうございました!
(まち) 2022/01/13(木) 12:00
[ 一覧(最新更新順) ]
YukiWiki 1.6.7 Copyright (C) 2000,2001 by Hiroshi Yuki.
Modified by kazu.